sony science program
応募条件
2013年度のご応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

本授業は、ソニー株式会社の社会貢献活動の一貫として行われますので、実施費用は無料です。実施を希望される学校は、以下の応募方法を参考にご応募ください。


応募条件

以下の条件を満たしていることをご確認の上、ご応募くださいますようお願いいたします。
なお、ご不明な点はお問い合わせください。

①参加校は、原則として学校教育法に定める学校、または、それに類する学校であること。

②事前、事後等、教育効果を明らかにするための調査へ協力していただけること。

③授業実践について、NPO法人企業教育研究会のウェブや報告書等で紹介しても差し支えないこと。

 児童・生徒のプライバシーには配慮します。

④機材の搬入・搬出作業にご協力いただけること。

 液晶テレビなどの機材は、事前に搬入作業が必要になります。こうした作業を先生方にお願いする場合もございますので、ご了承ください。

応募から実施までの流れ


2013年度のご応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 





© 2003 NPO the Association of Corporation and Education