電子マネーから学ぶ、キャッシュレスと経済のしくみ応募フォーム

学校名

ご担当者名

郵便番号

-

学校住所

電話番号

- -

FAX

- -

E-mail

学年

クラス数・人数


希望日時

第一希望:

第二希望:

第三希望:

※1回の授業は2コマ(50分×2)となります。 
※2日間にわたっての授業はできません。1日間で実施できるようにご調整いただきます。99名以下であれば 複数クラス同時実施が可能です。

機材

本授業で学校でのGIGA端末を使用してグループ活動の発表等を実施することが可能です。普段授業等で使用しているツール等があれば以下記載ください。


基本は対面での出前授業となりますが、よろしいでしょうか。

授業の様子を社内資料や企業の自社サイトで使用するために、写真撮影をさせていただくことは可能でしょうか?

新聞やテレビ、Webメディア等の取材を取材が入る場合がございますので、ご了承ください。

新聞や外部のWEB等メディアで使用するために、写真撮影をさせていただくことは可能でしょうか?

テレビ等メディアで使用するために、動画を撮影をさせていただくことは可能でしょうか?

生徒へのノベルティ(企業が制作した文房具等)の配布は可能でしょうか?

授業実施後Google フォームでのアンケートにご協力ください。

新型コロナウイルス感染症流行に伴い,出張授業を担当する者が発熱等の体調不良となりあるいは濃厚接触者に指定されたりした場合には,出張授業を実施できないことがありますのでご了承ください。

その他ご要望等ございましたら記載ください。


情報提供について

NPO法人企業教育研究会が提供する企業と連携をした最新の授業や教材の情報などをメールでお届けしてもよろしいでしょうか。
弊会では日々、企業とコラボレーションしたワクワクする授業や教材の開発に取り組んでおります。教科と連動した社会と繋がる授業の実施やキャリア教育の実施の参考にしていただけます。

 

NPO法人企業教育研究会の個人情報保護方針に同意する。


 

 


NPO法人企業教育研究会
NPO the Association of Corporation and Education ( ACE )
ADDRESS: 〒260-0044 千葉県千葉市中央区松波2-18-8 新葉ビル3F-A
TEL: 03-5829-6108 / FAX: 050-3488-6637
E-mail: info@ace-npo.org
© NPO the Association of Corporation and Education