考え、議論する道徳・キャリア教育 応募ページ

学校名

ご担当者名

郵便番号

-

学校住所

電話番号

- -

FAX

- -

E-mail

学年

クラス数・人数

授業受講者は18名以上での実施とさせていただきます。


希望プログラム

希望日時

第一希望:

第二希望:

第三希望:

機材

 


事前学習動画視聴のお願い

本授業の事前学習コンテンツとして、約10分の動画がございます。お申し込み後にご案内しますので、授業日当日までに必ずご視聴をお願いいたします。

アンケートご協力のお願い

教材の効果測定及び活用事例調査のためのアンケート(教員向け、生徒向け)へのご協力をお願いいたします。

情報提供について

NPO法人企業教育研究会が提供する企業と連携をした最新の授業や教材の情報などをメールでお届けしてもよろしいでしょうか。
弊会では日々、企業とコラボレーションしたワクワクする授業や教材の開発に取り組んでおります。教科と連動した社会と繋がる授業の実施やキャリア教育の実施の参考にしていただけます。

 

NPO法人企業教育研究会の個人情報保護方針に同意する。

 


下記に記す事情が発生した場合、授業(研修会)が延期または中止となる場合があります。
1.病気、ケガ、事故及びその他のやむなき事情で授業担当者(研修講師)が授業(研修会)を行えない場合
2.交通機関の運行遅延、及び交通手段を遮断された場合
3.自然災害など当会の責めに帰すことのできない事由による場合、また二次災害、二次被害の可能性が予測される場合
4.その他の重大な事故、及び事件などにより当会が開催決行を不可能または困難と判断した場合
尚、当会は申込者に対し、予定していた授業(研修会)の延期や中止によって生じたいかなる損害についても何らの責任を負担しないものとします。

 

 


NPO法人企業教育研究会
NPO the Association of Corporation and Education ( ACE )
ADDRESS: 〒260-0044 千葉県千葉市中央区松波2-18-8 新葉ビル3F-A
TEL: 03-5829-6108 / FAX: 050-3488-6637
E-mail: info@ace-npo.org
© NPO the Association of Corporation and Education